大量の広告投下を行うだけでは、最大の効果を得ることはできません。
私たちは、クライアント様の情報を求める「ターゲット(生活者)」を選定し、その生活者が何を考え、何を求めているか、
そして何を伝えるべきなのかを考え、最適なメディアを選定、クリエイティブ、イベント、ウェブ、などを組み合わせて「戦術」を構築します。
私たちは、クライアント様の情報を求める「ターゲット(生活者)」を選定し、その生活者が何を考え、何を求めているか、
そして何を伝えるべきなのかを考え、最適なメディアを選定、クリエイティブ、イベント、ウェブ、などを組み合わせて「戦術」を構築します。
クライアント様の「伝えたい思い」だけでなく、その先の「結果」を実現するために、
「ターゲットの生活者に情報を的確に届ける広告」をプレゼンテーションします。
マーケティング背景をベースにするから最高のWith Think
マーケティングを名乗る企業の多い中、本当のマーケティングはクリエイティブな要素を併せ持ちます。
数値の羅列、事実の羅列だけではマーケティングと呼べません。我々は、様々なデータを集積するだけではなく、
これらのデータから読み取れるファクトを活かした提案にまで結びつけ、そしてアクションプランにつなげることで
本当のマーケティング・プランニングを実現しています。
数値の羅列、事実の羅列だけではマーケティングと呼べません。我々は、様々なデータを集積するだけではなく、
これらのデータから読み取れるファクトを活かした提案にまで結びつけ、そしてアクションプランにつなげることで
本当のマーケティング・プランニングを実現しています。
プランニング手法
ストラテジープランニング / メディアプランニング / イベントプランニング / クリエイティプランニング / SPプランニング
SERVICE
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