私たちは、ターゲットのライフスタイルや属性を把握して、最適なメディアを探し当て、
クロスメディアを考慮することで、生活者に最も伝わる「仕組み」を提供します。
クロスメディアを考慮することで、生活者に最も伝わる「仕組み」を提供します。
先入観やイメージに惑わされることなく、クライアント様の「伝える場」を確保するために、
「生活者が感動を共有できる空間としての広告」をプレゼンテーションします。
プランニング手法
新聞(全国紙、ブロック紙、地方紙) / 雑誌(一般誌、タウン誌) テレビ(全国民放テレビ、BS、CS)/ ラジオ(全国民放ラジオ)
SP(セールスプロモーション)広告
折込広告 / 印刷物(ポスター、パンフレット、各種カタログ) / POP(タペストリー、売場内装飾など) 交通広告(公共交通関係など交通全般)
屋外広告(看板、デジタルサイネージなど) DM(ダイレクトメール、タウンプラスなど)
屋外広告(看板、デジタルサイネージなど) DM(ダイレクトメール、タウンプラスなど)
インターネット広告
バナー、テキスト、メール
SERVICE
広告事業内容
広告に関するお問い合わせ
料金や納期など、まずは気軽にお問い合わせください。